< 最新情報 >


●アニソンバンド
「げったーマン」ライブ
11月6日(金)
ライブハウスモッズ
 






プロフィール
大山健
大山健

プロフィール(Flash)

E-mail はこちら



"ディスコグラフィ"


"face2 2nd album
"SEA BLUE" 発売中!

"face2 1st album
"face2" 発売中!

"OVER 1st album
"ランビリオン" 発売中!

"大山健 ソロ アルバム
"ハートオブバラード" 発売中!


<大山 健>

サウンドプロデューサー
ミュージシャン。

”OVER”、”Face2”のキーボードとして活動する。
また、テレビ、ラジオ、CMなどのサウンド製作など幅広く活動する。

制作した主なCM・番組音楽

●メセナ予備校
●メガネ1番(2006年)
●ヒュンダイ沖縄
●シュターク
●RBC-テレビ
・”泡盛の女王選出大会”
・”沖縄情報コンビニ”

●RBC-i ラジオ ステーションロゴ
●RBC-iラジオ
  ・柳卓のみみぐすい 
  ・きゃんひとみの琉球夜び
他多数....。


現在、
ユニット”ニューサウンドライン”で活動中!!
無料アクセス解析


art4_125x125.jpg

ipod_125-125.gif

basic_white_logo02

バナー

TSUTAYA online




120*60Microsoft License Center 社名ロゴ120×60
QRコード
QRCODE

2008年04月06日

>> 大好きな私のおじい・・

私の祖父です・・。

大好きな私のおじい・・

昨日、本屋さんに行ったら、沖縄書籍コーナーある、「竹富島」を
紹介する書籍の表紙になっている、「おじい」を見つけました。

私のおじいは、竹富島の神様的存在で、島の芸能やしきたりなど
の長老として、とても有名でとても偉い方でした。


竹富の豊年祭では、神の長老として先頭に立っていたので
ご存知の方もいるかと。。、

東京からのテレビ取材はもう数え切れない事。。
カレンダーの表紙なんて何百冊、もう立派な芸能人と一緒です。

私の音楽、芸能の血も竹富島のおじいから受け継いだものです。

島で最初の旅館を始めたのも祖父でした。
「大山旅館」・・・去年おじさんが受け継いで営業再開してます。

もう4年前に102歳という年齢で老衰で亡くなりましたが、
こうして、みんなの心の中に生きています。


私の尊敬する、竹富島のおじい・・です。

会いたいです。



Posted by 大山健 at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。