< 最新情報 >


●アニソンバンド
「げったーマン」ライブ
11月6日(金)
ライブハウスモッズ
 






プロフィール
大山健
大山健

プロフィール(Flash)

E-mail はこちら



"ディスコグラフィ"


"face2 2nd album
"SEA BLUE" 発売中!

"face2 1st album
"face2" 発売中!

"OVER 1st album
"ランビリオン" 発売中!

"大山健 ソロ アルバム
"ハートオブバラード" 発売中!


<大山 健>

サウンドプロデューサー
ミュージシャン。

”OVER”、”Face2”のキーボードとして活動する。
また、テレビ、ラジオ、CMなどのサウンド製作など幅広く活動する。

制作した主なCM・番組音楽

●メセナ予備校
●メガネ1番(2006年)
●ヒュンダイ沖縄
●シュターク
●RBC-テレビ
・”泡盛の女王選出大会”
・”沖縄情報コンビニ”

●RBC-i ラジオ ステーションロゴ
●RBC-iラジオ
  ・柳卓のみみぐすい 
  ・きゃんひとみの琉球夜び
他多数....。


現在、
ユニット”ニューサウンドライン”で活動中!!
無料アクセス解析


art4_125x125.jpg

ipod_125-125.gif

basic_white_logo02

バナー

TSUTAYA online




120*60Microsoft License Center 社名ロゴ120×60
QRコード
QRCODE

2008年07月27日

>> 機材レンタル!!

今日は、イベントにて使用するPAレンタルの為音響会社(ステージプランニング)に来ております!。

機材レンタル!!

代表(社長)のめぐみさんは、10数年代のお付き合いのある私の大先輩のミュージシャンです。
現在は、こんなに大きな会社に成長したステージプランニングも、めぐみさんが、「ヒューマンサウンド」
というバンドの時代からのお付き合いです。
私は当時社会人バンド「you canくらぶ」というバンドで活動してて、ステージプランニングが企画していたライブに
出させてもらってました。

機材レンタル!!

実は、機材センターに行くのは今日が初めてで、その機材の凄さに圧倒されたしたね。・・

機材レンタル!!

でも、当時が懐かしいです。
めぐみさんは、本日「豊見城まつり」の為会えませんでしたが、元気でがんばっているようです!

ミュージシャンと音響さんとのつながりは本当に心で信頼し合える関係がないとなかなか続かないと思いますね。
これからもいい関係でいつまでも現役でがんばりたいです!




Posted by 大山健 at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント

こんばんわ★

妹の【清美】どす!
早速、ブログに遊びに来ました~

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

にいにいらしいですね!

やさしさいっぱいです。

めぐみさん、会社頑張られているのですね。

今度、営業にいこうかな~

急げぇぇぇ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( *≧∇)┛

私のブログはちょっとかためかも!(笑)


これから、ちょくちょく遊びにきま~す!
Posted by 【清美】 at 2008年07月28日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。