< 最新情報 >


●アニソンバンド
「げったーマン」ライブ
11月6日(金)
ライブハウスモッズ
 






プロフィール
大山健
大山健

プロフィール(Flash)

E-mail はこちら



"ディスコグラフィ"


"face2 2nd album
"SEA BLUE" 発売中!

"face2 1st album
"face2" 発売中!

"OVER 1st album
"ランビリオン" 発売中!

"大山健 ソロ アルバム
"ハートオブバラード" 発売中!


<大山 健>

サウンドプロデューサー
ミュージシャン。

”OVER”、”Face2”のキーボードとして活動する。
また、テレビ、ラジオ、CMなどのサウンド製作など幅広く活動する。

制作した主なCM・番組音楽

●メセナ予備校
●メガネ1番(2006年)
●ヒュンダイ沖縄
●シュターク
●RBC-テレビ
・”泡盛の女王選出大会”
・”沖縄情報コンビニ”

●RBC-i ラジオ ステーションロゴ
●RBC-iラジオ
  ・柳卓のみみぐすい 
  ・きゃんひとみの琉球夜び
他多数....。


現在、
ユニット”ニューサウンドライン”で活動中!!
無料アクセス解析


art4_125x125.jpg

ipod_125-125.gif

basic_white_logo02

バナー

TSUTAYA online




120*60Microsoft License Center 社名ロゴ120×60
QRコード
QRCODE

2006年01月26日

>> "上原令子”さんと一緒に.

今日は、本当に素敵な1日でした。ゴスペルシンガーの”上原令子さんと約1年ぶりの再会で、そして一緒に演奏しました。
上原令子”さんと一緒に.
ここ数日...連続して沢山の音楽仲間との再会が
多かったので、連続でのブログ掲載です。

令子さんとは。1年前にクリスマスコンサートで、サポートキーボードをさせてもらって以来の、仲良し音楽仲間です。
上原令子”さんと一緒に.

小学校のPTA からの依頼で、今回は、講演会&ミニライブという形式でした。
で、突然、令子さんが”おおやまさん!これピアノ弾いて!!新曲なの!!と、楽譜渡されて、私としては”願ったり叶ったりで...もう即OK!!でした。楽しかった...。

令子さん...本当に素晴らしい方です。
そして幼い頃は大変辛い経験をたくさん受けて育ってらして、話を聴くと涙が溢れてきます。(今日も泣いてしまいました..)

聴きにいらしてくれた父兄のみなさんは、本当に貴重な時間を経験したと思います
これからの人生に、今日の日は本当に心に残る時間
になったことでしょう...。

令子さん!!本当にありがとうございました。
約束の飲み会!!必ずやりましょうね!!



Posted by 大山健 at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント

浦添市生涯学習振興課の石川です。
レポート受け取りました。ありがとうございました。 それと、ブログも覗かせてもらいました。家庭教育学級の様子ものせてあったので、とても嬉しく読ませてもらいました。今後ともお体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by at 2006年02月02日 13:06

こんにちは。
上原さんとの写真を見て、おもわずカキコしています♪
私も普久原に居た頃、彼女の仕事のお手伝いをさせてもらったことがあります。
素敵な女性ですよね!
また上原さんに会う機会がありましたら、よろしくお伝えください。
Posted by KOU at 2006年02月03日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。