< 最新情報 >


●アニソンバンド
「げったーマン」ライブ
11月6日(金)
ライブハウスモッズ
 






プロフィール
大山健
大山健

プロフィール(Flash)

E-mail はこちら



"ディスコグラフィ"


"face2 2nd album
"SEA BLUE" 発売中!

"face2 1st album
"face2" 発売中!

"OVER 1st album
"ランビリオン" 発売中!

"大山健 ソロ アルバム
"ハートオブバラード" 発売中!


<大山 健>

サウンドプロデューサー
ミュージシャン。

”OVER”、”Face2”のキーボードとして活動する。
また、テレビ、ラジオ、CMなどのサウンド製作など幅広く活動する。

制作した主なCM・番組音楽

●メセナ予備校
●メガネ1番(2006年)
●ヒュンダイ沖縄
●シュターク
●RBC-テレビ
・”泡盛の女王選出大会”
・”沖縄情報コンビニ”

●RBC-i ラジオ ステーションロゴ
●RBC-iラジオ
  ・柳卓のみみぐすい 
  ・きゃんひとみの琉球夜び
他多数....。


現在、
ユニット”ニューサウンドライン”で活動中!!
無料アクセス解析


art4_125x125.jpg

ipod_125-125.gif

basic_white_logo02

バナー

TSUTAYA online




120*60Microsoft License Center 社名ロゴ120×60
QRコード
QRCODE

2006年02月05日

>> 芸能人 野球チーム

芸能人野球チーム” D-Boys”で〜す!

芸能人 野球チーム

県内で活躍する、タレント、ミュージシャン仲間で結成している草野球チームです。(歴史は長いみたいです..)

そのチームに私もメンバーとして参加しています。
また、面々が凄い!!ですよ。

●ミヤギマモルさん(監督です!!)
●かでかるさとしさん
●池田卓くん(ピッチャー)
●ジョニー宜野湾さん
●しんちゃん
●ふ〜み〜さん(ティダカンパニー)
●永井龍雲さん   
●しゃかり
●幸田 悟(ハンズ代表)  などなど..です。

このポスターは、RBC-iラジオの企画で、
草野球を100倍楽しくするプロジェクトという
企画があり、その際のポスターです。

芸能人チームが毎月、県内の草野球チームと対戦するという内容で、その様子は毎回
ラジオでオンエアされました。

み〜んな、忙しい方ばかりで、ほとんど練習なんて
しないで、ぶっつけ本番で試合してました..(笑)

毎回、収録日(試合日)に、9人揃うか..が心配でしたよ(笑)

8人で、スタートした事もあったな〜〜。

今でも、チームは活動していますよ。

以外と強いんですよ!!
なんせ、われらのエースは池田卓くんですから!!
彼は、沖水のピッチャーで甲子園行ってますから..めちゃくちゃ球速いです..

その、池田くんの球で勝負したい..ということで応募してくるチームが多かったと聴きましたよ!!

そうそう、チームで唯一ホームランを打ったことあるのは、私だけで〜す!!(唯一の自慢..笑)
(三振かホームラン..というタイプなんで....笑)もち三振が多いですよ!!

勝率は???...う〜ん 忘れちゃいました...(笑)



Posted by 大山健 at 17:01│Comments(10)
この記事へのトラックバック
e→moai(イーモアイ)のe→moです。新年明けましておめでとうございますm(__)m無料の模合+SNSサイト「イーモアイ」について今年はブログも挑戦しようと思いこのTI-DABl...
グループコミュニケーションツール「イーモアイ」【e→moai(イーモアイ)と共に】at 2007年03月08日 16:22
この記事へのコメント

健さん、始めまして~♪

あいっ、ジョニーさんも、かでかるも、フーミーも頑張ってるねぇ~♪

皆さんによろしくお伝えくださいまし!!

ではでは。
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月08日 09:18

Mrスティービーさん!!
はじめまして!!
大山です。

コメントありがとうございます。
スティービーさんのブログも拝見しておりま~す。

もしかして私、以前にスティービーさんの歌を生できいたことありますよ・・。

質問なんですが、ステージプランニングの
めぐみさんと一緒にお仕事されたことありますか??
Posted by おおやま at 2006年02月08日 10:02

大山さ~ん、レスありがとーねぇ~♪

こちらの方こそ、カキコしてもらってありがとーねぇ~♪

さて、大山さんの質問に私のブログのレスにて詳しく書いてますんでヨロシクですぅ~♪

あっそうそう、県立武道館のクリスマスイベントには、動物ぬいぐるみファンシーズーの一員で参加しましたよ~♪

ホントに沖縄は狭いねぇ~!!

こちらの方こそヨロシクお願いしますねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月08日 10:59

はじめまして、琉球弧風来坊です。

沖縄音楽大好きで、何人かを応援中です。

草野球も大好きです。

何と、池田卓さんがピッチャーなら、
上等!強いチームでしょうネ!

ミヤギマモルさんも野球が大好きですよネ!
石垣島関連で間接的に知っています。

春近し、
高校野球のセンバツのシーズン到来です。

沖縄代表の「八重山商工」大応援中で、
甲子園へ応援に行く予定です。
勝って、皆でカチャーシーを踊るのが、
今から楽しみです・・・
Posted by 琉球弧風来坊 at 2006年02月10日 10:21

琉球弧風来坊さん!はじめまして!
大山と申します。
コメントありがとう・・。
こんごともよろしくおねがいします。

野球!!いいですよね!!だ、だいだい~すきです。

八重山商工には知り合いの先生がいるんです。、
ほんとすごいですよね!!
私も応援行きたいなあ~

ミュージシャンは野球好きが多いですね!
(いいことですよ!!)

最近はあまり試合していないですが、
またやりたいですね!!
Posted by おおやま at 2006年02月10日 11:19

ヘイさん、久方ぶりぶりです、といっても4~5年なるかな~?    右利きのジュンヘンです。  STEVIEのブログからヘイさんのブログへ行き着いたといぅーわけです。 現在も音楽活動バリバリですね、私も頑張ってますよ、相変わらずね!!  暇なときにでもHP覗いてみてくださいね。
それでは GooD LUCK&Rock 
Posted by JUN HENDRIX at 2006年04月29日 03:44

ヘイさん、久方ぶりぶりです、といっても4~5年なるかな~?    右利きのジュンヘンです。  STEVIEのブログからヘイさんのブログへ行き着いたといぅーわけです。 現在も音楽活動バリバリですね、私も頑張ってますよ、相変わらずね!!  暇なときにでもHP覗いてみてくださいね。
それでは GooD LUCK&Rock 
Posted by JUN HENDRIX at 2006年04月29日 03:48

ヘイさん、久方ぶりぶりです、といっても4~5年なるかな~?    右利きのジュンヘンです。  STEVIEのブログからヘイさんのブログへ行き着いたといぅーわけです。 現在も音楽活動バリバリですね、私も頑張ってますよ、相変わらずね!!  暇なときにでもHP覗いてみてくださいね。
それでは GooD LUCK&Rock 
Posted by しきりなおし at 2006年04月29日 03:53

めぐみさ~ん!
大変ご無沙汰しております!!
お元気ですか??
私も、楽しく音楽活動しております!!
めぐみさんとは、サンエー以来ですかね?
ホームページにも今度お邪魔しに伺います!!
また、ご一緒出来るといいですね!!
Posted by at 2006年04月29日 12:14

Hey ヘイさん、お元気ですか? 
HPアドレス EーMail変更しましたのでお知らせしま~す。
http://www.stageplanning.com
okinawa@stageplanning.com
たまには飲も~ね!!
めぐみ
Posted by STAGE PLANNING CO at 2006年07月09日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。