< 最新情報 >


●アニソンバンド
「げったーマン」ライブ
11月6日(金)
ライブハウスモッズ
 






プロフィール
大山健
大山健

プロフィール(Flash)

E-mail はこちら



"ディスコグラフィ"


"face2 2nd album
"SEA BLUE" 発売中!

"face2 1st album
"face2" 発売中!

"OVER 1st album
"ランビリオン" 発売中!

"大山健 ソロ アルバム
"ハートオブバラード" 発売中!


<大山 健>

サウンドプロデューサー
ミュージシャン。

”OVER”、”Face2”のキーボードとして活動する。
また、テレビ、ラジオ、CMなどのサウンド製作など幅広く活動する。

制作した主なCM・番組音楽

●メセナ予備校
●メガネ1番(2006年)
●ヒュンダイ沖縄
●シュターク
●RBC-テレビ
・”泡盛の女王選出大会”
・”沖縄情報コンビニ”

●RBC-i ラジオ ステーションロゴ
●RBC-iラジオ
  ・柳卓のみみぐすい 
  ・きゃんひとみの琉球夜び
他多数....。


現在、
ユニット”ニューサウンドライン”で活動中!!
無料アクセス解析


art4_125x125.jpg

ipod_125-125.gif

basic_white_logo02

バナー

TSUTAYA online




120*60Microsoft License Center 社名ロゴ120×60
QRコード
QRCODE

2006年03月24日

>> 離任式...

すっごく 寂しい........です。
今日、具志川商業高校で離任式があり、出席しました..。
私は仕事の関係で今年度限りで、非常勤が終わりなんです..。
寂しいですね...。

離任式...離任式...
大変お世話になった、森山先生です....。
本当に情熱的な先生で、心から尊敬しています。
森山先生とは、1年通していろんな事で沢山話しが出来ました。
4月以降もいろいろ相談に乗ってあげて、サポートしていこうと思います。
これからもがんばってくださいね。

離任式...

”マルチメディア科”のかわいい教え子たちです..。
(ゆうり、なごみ)
み〜んな素直でいい子達です..。



”マルチメディア科”のみんなへ...。

突然だったのでびっくりさせてしまって...ごめんね。
なかなか、タイミングを見つけられなくて...。
ちゃんとした挨拶もないまま(多分、すごく...辛くなりそうだったので...)
終わる事になってしまいました...。
1年間..ありがとう。
もっと授業以外での話(仕事の事とか、映画の事など)で盛り上がりたかったけど、
時間が少なくて...。
マックはどうでしたか??マルチメディアはどうでしたか?
この1年間で、何かヒントになるような,きっかけになる授業になってもらえたら..とても嬉しいです。

あと1年..高校生最後の年です、自分の本当にやりたい事が見つかって、充実した高校生活が送れるように祈ってます...。がんばってね!!応援しています。 

(ソフト等で分からない事や、悩んでいる事、課題で苦しんでいる??事などあったら遠慮しないで、電話やメールなどでどんどん質問してね!!
24時間オッケーだからね!!(笑))
                                      




Posted by 大山健 at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント

大山先生、1年間ありがとうございました。
大山先生の授業は、ほかの授業と違い専門的で、いつも何かしら刺激を受けて、新たにやってみたいことが増えて、好奇心が沸いてきて、ワクワクする授業だったのでゆうりもなごみも1番好きな授業でした!

何処かで会ったら声をかけてくださいね。

これからも、どんどん大山先生らしく仕事をがんばってください。

2-3のみんなで応援しています!!!
Posted by ゆうり&なごみ at 2006年03月27日 10:59

書き込み、ありがとうね・・
短い間でしたが、私も楽しい時間を過ごすことができました!!
ありがとう・・・・。

私のモットーは、”自分が楽しいと思う仕事しかしない!!”なんですね・・。

みんなとの時間もめちゃくちゃ楽しいじかんでした・・。

最後の高校生活楽しく過ごしてね・・
応援しています!!

<hr>
PS

ゆうりへ・。

ゆうりが以前から話していた、”CG検定”
の件・・結局時間なくて出来なかったけど、
もし、ゆうりが本気で1度受けてみたい気持ちがあれば、私練習問題集とか資料などなど持っているから、渡してもいいよ・・。

ぜひ、検定うけてほしいなあ。。と思います。
もし検定の件で、相談あれば気軽に
私宛てにメールしてね!!

詳しくはその時にでもお話しようね・・。
Posted by おおやま at 2006年03月27日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。